48.2ギガバイトのお手紙
目指すべき音楽路線を研究するかも
日本マニアック協会
結構時間が空いてしまったよ

さて久しぶりに曲の更新ですよ
今回はロックマンワールド5!!
ワールドですよしかも唯一「~マン」じゃないワールド5です

そんなロックマンワールド5から黄色い蟹
ヴィーナスステージの曲です

今回は新しいものたくさん使ったので
アレな事になってる所もありますが
ご了承下さい

で、残りは最近の話


ちょっと前くらいに中古ゲーム屋でいろいろ買ってしまいました

まず資料用のロックマンワールド5
まだ最初の四人すら倒してない…

初代聖剣伝説
やはりイトケンは神すぎる

ロックマンロックマン
これが普通に面白すぎて困る
ステージ作りもなかなかおいしい
そして難易度も初代っぽい
あとタイムマンが格好良すぎる。曲もキャラも

でも財布の中がかつてお金があった状態に…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 48.2ギガバイトのお手紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
