48.2ギガバイトのお手紙
目指すべき音楽路線を研究するかも
変形するよエレメカだもの
東京秋葉原やコミケ、
大阪や京都にも行きましたが
これで夏も終わりですね。

まぁ今日は(僕だけ)最後だって事でカラオケに行きましたよ。
相変わらず選曲がカオス。

サンクリまであと約一ヶ月、
スペースはBホール/キ-13aです。
なんとか頑張らないとなぁと思う今日この頃
お前も蝋人形に(ry
サンクリ受かったー!!
これで凍狂初イベントでゲスね。

でもね
まだ一曲も出来てないんだ
やばいね
だれかボスケテ
あの世で俺に詫び続けるRPG
今日は近所の祭に行ってきました

大しておいしくも無いのに無駄に高い焼きそばや
値段が二倍くらいに増したジュースなど…
堪能しました

なんか夏って感じですね
copyright © 2005 48.2ギガバイトのお手紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
