48.2ギガバイトのお手紙
目指すべき音楽路線を研究するかも
久しぶり音楽
戦闘曲っぽいもの

を作ってみた
イメージはスーファミ中期RPG

でもフェードアウトとか掛けてない
手抜きでスマソorz
新兵器搭載
HGの陸ガンを購入。
やっぱりカッコいいなぁ陸ガン

HGの癖になかなか芸が細かい
足にサーベル収納できたりとか
180mmキャノンを分解して収納できたりとか
なんか収納機能ばっかりだなとか思ったり

完成図はプロフの画像に載せてますよ
めがっさやってらんねぇ
ゲーセンに行きました
自転車が盗まれました

…まぁなんだ、日本って荒んでんなぁ


うぇぶ拍手~
●仲間がいた。私も風神録があと一歩の所でクリアできないんですよ。そちらも頑張って下さい。
○同志よ!!
6面までは順調なんだが神奈子おばちゃんの鬼弾幕でボコられる毎日
●そういえばロックマンの曲と言えば2、3辺りも良い曲多いですよね。
○確かに2,3は神曲多数
でも6とかも好きだなぁ。フレイムとかナイトとか

音楽メインのサイトなのに最近音楽更新してないなぁ
次回あたりなんか上げよう
ちくわの穴から世界を覗け
いまいちモチベーションが上がらないのは何故だらう

なんか風神録もクリアできないし何もネタ浮かばないし
アレンジもさっぱりだし夢も希望も金もない

例えるなら小さい子供がスペランカーをプレイしてるのを
ずっと後ろで見ている感じ

うん、なんかもうダメだ
とりあえずWEB拍手だけでも…

●ロックマンの音楽頂きました。ありがとうございます。
○こちらこそありがとうございます!
余裕があれば5以外も作りたいなぁ
●甲殻類 : 初音ミクは音ごとに喋っているにすぎないような切れ方をするあたり、いかにもプログラムっぽくて好きじゃないなぁ
○僕は結構すごいと思うけど…まぁ購入優先順位は低め
マジで使うかどうも微妙

そういやブログ拍手の存在を忘れてた
しかもなぜかこっちのほうがヒット数が多い罠
copyright © 2005 48.2ギガバイトのお手紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
