48.2ギガバイトのお手紙
目指すべき音楽路線を研究するかも
多分寒さに弱い
今回も東方アレンジシリーズ
二曲目は妖々夢のあの曲なんですよ

本当は土曜に上げようと思ったのですが
この土日は風邪でダウンしてました

でもきっちりポップン14は買いました
隠し曲も全部出しましたよ
個人的に最後の二曲は神

それからウェブ拍手がいくつかあったのでお返事を
●もっと東方アレンジきぼんぬ
○ご希望通りに東方曲ですよ、気に入っていただければ嬉しいです

●ナパームマンいい感じです!これからもがんばってください
○応援ありがとうございます!ロックマン曲もこれからドンドン増える…かもしれない
copyright © 2005 48.2ギガバイトのお手紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
