48.2ギガバイトのお手紙
目指すべき音楽路線を研究するかも
終わらない明日へ
前日までここの存在忘れてたよちくしょー

という訳で明日のM3に出ます。
場所はF62です。

そんでもってこれを機に当分同人活動を自重する事にします。
色々と理由はありますが時間がないのが一番の理由です。

まぁ今後何か動きがあればここかここじゃないどこかで何かしたりします。
恒例行事
メインで使ってたPC(win)が死んでしまわれたので
更新が出来ねえ
まぁ更新する事ないんですけど

10月のM3に受かりました
時間も金もないけど頑張らざるを得ない

それと今日から天城七輝氏のお手伝いをすべく
東京に行って参ります
コミケも3回目ともなると慣れたものです
終わったらそのまま実家にお帰りコース
二日目が本番だけど三日目は一般で入る予定
何気に初一般参加
最速の縁側
またもや更新をサボってしまいました。
気をつけねば

とりあえず自作音楽のページを一新しました。
色々と新しいものが増えたので新しい気持ちと共に
ちゃんと更新していこうと思います。
手始めに3曲置きましたので是非。

それと、10月11日にある「M3-2009秋」に申し込みました。
まぁ合否はまだですけど、久しぶりのイベントなんで
気合入れて行きたいと思いますよ。
そこそこに
もうちょっとで一年何も更新してない状態になる所だった…

という訳であまりにも更新用のネタがないひどい有様なので
今まで公開してなかったりしてた曲とかを素材としてまとめました。
誰かの役に立てばいいなぁ。多分無いだろうけど

引越しから約一ヶ月経ちました
ノートPC(MAC)とか手に入ったりポップン17の隠しが移植ばかりでげんなりしたりとか
そこそこに元気でやってますよ
死なない程度に
お一人様3倍
4月です。
素敵なくらい更新できてません。

引越しの準備とかで色々やってました。
来週には一人暮らしです、生か死かのサバイバルです。
何とかなればいいなと。いやしなきゃいけない訳ですが

それと今年も一回くらいイベントに出てみようかと計画してます。
一応東方で出るつもりですよ
ネタは固まってるけど完成するかどうかはまぁ別の話…
copyright © 2005 48.2ギガバイトのお手紙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
